2014/05/02

隣人

by Kiyoko Sakata

ハンガリアンvol.2 Keyword展、無事終了しました。

展示期間は短めでしたが、訪れてくれたみなさん、
とても熱心にご覧いただけたことが、なによりうれしかったです。

それぞれの作家がKeywordを持ってのぞんだ今回の展示
わたしのKeywordは「隣人」で、いつもそばにある存在を描きました。

上の絵は、鳥にエサをやろうと手をのばした日の「隣人」です。
ある日ある時の、目には見えないものもふくんだ
記憶に寄り添うものたちです。

ご来場いただき、どうもありがとうございました。

版画はやっぱり生で観るのがいいなぁ、としみじみ。